こんにちは。ずぼら主婦のたま子ですニコニコ



2人目が産まれてからあっという間に1ヶ月…!!



はやい、はやすぎる泣き笑い



1人目のときとは違って、2人目は愛でる余裕がありますニコニコ飛び出すハート



赤ちゃん可愛いすぎる照れキューン



とはいえ、育児で手一杯なので、今は家計簿お休み中笑



もう少し落ち着いたら、また再開しようかな〜知らんぷり





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





もう何年もタオル難民の我が家。



うちはドラム式洗濯機なので、タオルがすぐゴワゴワになっちゃうんですよね悲しい



昨年は実家で眠っていたタオルを大量にもらってきたので、どうにか過ごせていましたが、



近ごろ、タオルのごわつきがとても気になる凝視



なにか良いタオルはないかしら…



と、授乳しながら、ケータイをポチポチ…




"タオル研究所"のタオルが良いらしい、というクチコミを見かけて検索すると…




な、なにこれ〜!!!



めちゃくちゃかわいい〜!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















フィガロの柄とか珍しい〜!!目がハート



ミニーちゃんもかわゆい〜ラブラブ



てか、もう全部かわいい〜!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お手頃価格だし、1度試してみようかしらラブ