??? | 得意料理はタマゴかけご飯(´∀`)

???

あの日も今日のような湿気の多い日でした

ゴルフ場の帰り道に車に乗っていると


何かが視界に入ってきました


最初は気のせいかなーと思っていたんです


第一そんなものを認めたくないし


でも

そういう物って気になり始めるときりがないんですよ


何かが視界に入った場所まで車でUターンして戻り

もう一度よーく見てみました


やっぱり気のせい??



ではなかった


その現場写真がこれです


得意料理はタマゴかけご飯(´∀`)-090417_1539~0001.jpg



見つけた?


この看板なんか変だよね??


『あそこ食堂』


って∑( ̄口 ̄)ワラ


『あそこ』ってあの『あそこ』ですか?


そっち系の食堂ですか?笑


なんか一回は行ってみたいよね(´∀`)ワラ


変な物食べさせられそうだけど……笑


みんなの感想とか

みんなが見つけた面白い看板とか


ドンドン俺に教えちゃって(≧▽≦)ゞ