子が美術大学への進学を決めてから

 

子より、親の方が芸術に触れる楽しさを感じている気がする・・・ひらめき

 

今まで、まっったく縁のなかった

 

「東京藝術大学」

 

どのぐらい凄いのかさえ、知らなかったタラー

 

芸術系大学の頂点

 

雲の上の上の上真顔

 

でも、ちょっと入って(侵入?)してみたい目

 

先月、近くまで行ったとき

 

学生さんが行う「木曜コンサート」のチラシを発見ダッシュ

 

なんとワンコインの「500円」安すぎ!!

 

ゆっくり音楽、聴いてみたいと思い

 

ネットで申し込みパー

 

演奏が行われるホールは「奏楽堂」といって

 

ノスタルジックな佇まいラブ

 

こういう名建築、すきだな~ラブラブ

 

今日のコンサートは、「弦楽」

 

コントラバス専攻の学生さんでした

 

(→コントラバスって名前もはじめて知ったえー

 

音楽については、評論できる身分じゃありませんが汗うさぎ

 

学生さん、いやいや もうプロでしょびっくりマーク

 

真剣でもあり、音を楽しんでいるキラキラした顔飛び出すハート

 

最後の曲の時は、19名が揃って

 

会場いっぱいに演奏ルンルン

 

圧巻でしたキラキラキラキラキラキラ

 

なんだか若い有能な人たちが、努力して

 

すばらしい才能を発揮して

 

人々に感動を与えるって

 

ものすごいことだと感動ハートハート

 

親じゃないけど勝手に「ありがとう」と

 

思いました風船

 

ど素人ですが、「応援」してます

 

ステキな時間をありがとうハート