一週間前、別の事業所の見学に行かせてもらいました看板持ち

 

急成長、急拡大しているグループで、

 

公式HP見ると、キラキラしたところがいっぱいキラキラキラキラ

 

なんか警戒してしまうんですよね…魂

 

裏があるんじゃないかと…魂

 

もちろん!会社として利益が大事なのは分かります

 

ボランティアで働いているわけじゃない

 

でも、利用者さんへの思いとか

 

お金じゃない部分が大きい仕事もやもや

 

福祉的な考えといいますか

 

利益だけ前面にあると違和感がすごいんです真顔

 

40代。。歳の事は考えたくないけど

 

扱いづらい年代でもあります

 

雇ってもらう側としては、あまりわがまま言ってられないんだけど

 

せっかくの転職活動、納得して進めたいびっくりマーク

 

今回、見学した事業所は条件はすごくいいけど

 

感覚的に「働きたくないなー」と思ってしまった

 

というか、この仕事本当に私続けたいのか????

 

と、また負のループへ

 

だれか助けて~~~