高校2年生 修了式ランニング

 

授業が無いので、行く気はあったみたい

 

成績表、持ってかえってきましたキラキラ

 

三学期は、もともと公休日も多かったけど

 

結構休んだので、欠席日数は「14日」

 

学年末テストは、精神的にもう受けられる状態ではなかったので

 

今回は全パス

 

担任の先生からは「1、2学期は成績ちゃんと取れてるので

 

今回の、学年末テストは受けなくても高校3年には進級できます」

 

と、言われていたので学年末テストはやめておきました

 

成績がどうなるかまで、頭が回っていなかったので

 

取りあえず、不登校状況から脱したい、高校は継続して行ってほしい

 

そんな気持ちだったので。

 

成績表を見て、親子共々 びっくり

 

「オール 1」でした

 

そりゃあ、そうですよねタラー

 

でも、数字を目の当たりにすると やっぱりショックショボーン

 

授業に出ないで、提出物を出さないで、試験を受けない ということは

 

こういうことなんだ と突きつけられました

 

子は暗い感じでは無かったですが、何かしら感じては いるようで。

 

私も、平常心でいなくてはと思い 「しょうがないよね~~」

 

と軽く さらっと流しました。

 

ただ、1・2学期の成績がよかったので 評定は「3.5」

 

えーー、3学期「オール1」でも評定はちゃんと付くんだ!と

 

驚きでしたダッシュ