昨年の6月よりチョコザップ利用していますチョキ

 

さっと行けてさっと終わるウインク

 

やっぱりこれ大事ですね

 

前、普通のジムに行ってた時は

 

着替えして、トレーニングして、シャワーして、化粧して・・・ダッシュ

 

と時間が掛かるから、ちゃんと時間のある時しか行けない!

 

特に今年、退職してからよく行くようになりました

 

無職の身分 出費は押さえたい…アセアセ

 

フレンドリー会員になると、月額費用割引になる制度が

 

週1回活動で「1,000円引き」、週2回「2,000円引き」

 

応募してみたら、当選しましたスター

 

フレンドリー活動は、清掃や物品の補充など様々な事があって

 

自分でやる内容、時間帯に合わせて「チケット」を取ります拍手

 

内容は全部は出来ませんが、自分は時間をある程度決めて活動

 

最近はもっぱら、ハンディーモップでホコリ取り・チラシの補充・床の掃除機かけを

 

してます上差し

 

なんだか、自分の教室を綺麗にしている感じ?

 

物品の補充なんかは、チョコザップの社員さんみたいな感じ?

 

活動した時の写真と、活動時間をアプリで報告して任務完了

 

不思議とスッキリします音符

 

今月から始めたから、月額費用割引が楽しみです

 

 

すっぽん小町