もう、ほぼ高校生活を継続してくれるんじゃないかと

 

このまま大学へ進学するために、勉強を再開してくれるんじゃないかと

 

ちょっと浮かれてしまって、自宅から通えて

 

今の成績にあったレベルの大学リストアップダッシュ

 

主人と二人でフードコートで進路の本、スマホ片手に会議

 

親としての夢がふくらんでましたお願い

 

オープンキャンパス行って、入試情報を収集して

 

将来やりたい仕事のイメージもつけばラッキーだグー

 

自宅に帰って、その時リストアップした大学名のメモを

 

机に置きっぱなしにしてしまい、、子に見つかりガーン

 

反応は、じっと見た後、「すごいねーーー」

 

それって、どういう感情???

 

私はまだ苦しんでるのに、大学進学についてこんなに調べてるんだー

 

っていうかんじだ!

 

「しまった・・・」魂

 

大学進学についてあんまり考えていませんよーっていう感じで接してたのに

 

まずかったなーガーン

 

次の日も、ちょっと大学の試験科目についてどれを選択するか

 

実技試験に対しても、対策取らないといけないかもしれない

 

という話をしていたら

 

「私、まだ高校続けるか分かんないし・・」と

 

親が先走ってしまっているのを突きつけられました

 

「焦ってはだめ」って思ってたのにショボーン

 

反省です