やっと車がきました。

マッキーです。
今日のコンビニにて
若い店員「1680円になります。」
おばちゃん「1680円……。」
「はい。1680円になります。」
「細かいの嫌いなんだけど」
「はい?」
「だから細かいの嫌いっていってるでしょ!」←ここで怒鳴る
「あ、あの……」
「あんたホント頭わるいね。1600円にしなさい。」
「え?む、無理です。」
「なんで?ねえなんで!?80円くらいあんたがだしなさい。」
そう言ってカウンターに1600円をおき颯爽と商品を持って外へ
マッキーは隣のレジで会計を済ませて店でちゃったんでその後の結末は知りませんが 変な人がいるねー
ってかなんでおばちゃんて自分が一番偉いみたいな態度の人が多いんだろう。コワイヨー
今日の嫁語録
タッパーに入れる→パッケージする


