交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
ワーママ復帰しました

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


【今日の脈飛び】
日曜出勤で
暇だったから脈飛びが気になった〜


さて昨日

ヤマダ電機に行ってきました


目的は空気清浄機購入💰

コスパ的にもプラズマクラスターと決めていたので

お店で店員さんにも話を聞いて


↑のシール見てこれに決めた✨

あとはお値段
ダメ元でネットの価格見せて
一応交渉してくれたけど
色々考えたらネットのが安いびっくり

店員さんも
【僕も流石にネットで買います】
と言ってくれたので
楽天で購入しましたニコニコ

排泄物臭にも効くらしい✨


おパグ様来て出費がすごい(笑)


大変なことも多くて

飼うの早まったかなと思う日も正直ある


朝4時半から

💩のついたマットとかタオル洗ってて

泣きそうになることもある


まだ1週間だけど

とにかく濃い


娘たちが

かわいがってくれてるのがとても嬉しいけど

ママはまだ手放しで可愛がれるところに至ってない


それでもやっぱり

寝顔見ると可愛いんだよな


トイトレも相変わらず一進一退


明日の昼

こっそり休憩中に

トイレシート換えに帰ろ(笑)


子犬の時期は一瞬って聞くけど

小さくて可愛いのを楽しむ暇がないくらい

とにかく毎日てんやわんや


とりあえずフードたべてるときの

尻がたまらん。