交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
ワーママ復帰しました

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


【今日の脈とび】
何ら変わりなく飛んでます。
でももう調べるのはやめましたニコニコ
私は飛ぶ。
ただそれだけ!!
かるくマイナスに引っ張られかけたけど
昨日の休みでリセット爆笑

できるわけもなく😰
そんなときに限って学校から電話〜
もちろん次女の担任

話を聞くと
保育園から仲良しのお友達とケンカ

いつものことなので
先生から電話来る前に
次女からも聞いてたし
相手のママとも連絡取ってた
なんか先生と会話するときに
いつも感じる

先生はきっと次女をよく思ってない

その後再度ママから電話
【先生さ次女ちゃんのこと腫れ物扱いしてない?】

やはりか
私も会話の端々に気づいてた

あのこはそういう子だから。
あのこはトラブルを起こす子。

そういう認識があるんでしょうな先生は。
よその親にも言ってんだろなー

近所のママいわく
【あの先生はなにかあればすぐに発達では?っていうよ】
とのこと

現に前に担任だったクラスで
言われた子が他にもいた

私への電話でいうのはいいとして
よその親に電話するときに
それを言うのは教師としてありなのかい?

ケンカだって
我が子は同じ子としかしていない

いつも仲良しの一緒にいる子
クラスのジャイアンの男の子

でも先生はきっと次女が悪いと思ってる
今まで次女が帰ってくるたびに
今日は喧嘩してない?叩いてない?ほんと?
って言ってしまってたけど
昨日から
今日は学校どうだった?
に変えた。

トラブルは先生から電話来てから、
周りのお友達のママから聞いた上で考えることにする

こんなの書くと
モンペとか色々思われるかもだけど
やっぱり私は娘を信じたい。
よく笑う
我が家のお笑い番長の次女

昨日ちょっと行った買い物で
年長さんのときの担任の先生にあった

担任の先生からのことを伝えて
検査に行くべきなのか相談したら
【次女ちゃんは行かなくて大丈夫。】
って言ってくれた

救われた。

大人の塗り絵。
途中で飽きた(笑)