交際1年で結婚した夫パック

3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN



今朝見たら
更に上がってた上矢印上矢印

下がるリスクもあるけど
20万ポイントまでどれくらいの期間かかるんだろ

さて
そういえば先日
ネクスペイなるものが発表されました✨



福岡市限定の
電子商品券✨

チャージした金額の
1.2倍分使えます✨

上限50000円チャージまで
60000円分使えるルンルン

最初に居住者のみ優先申し込みがあったので
夫と二人分申し込みニコニコ

ふたりとも当選爆笑
というか周りで落ちた人いない(笑)

夫と2人分で10万円しようか迷ったけど
とりあえず私の分だけで5万円をチャージ✨


使えるお店や期限は限られてるけど
普段行くお店があったので
我が家はお得になると判断ニヤリ


期間も充分照れ

給料はなかなか上がらないから
こういうのを使って
少しでも節約につながればいいな