交際1年で結婚した夫パック

3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2021年9月に
末っ子三女のわんこがやってきます。

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在ワーママ復帰中


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


昨日
久々に映画をレンタルしました
ツタヤで旧作1週間100円✨

借りたのは
犬と私の10の約束

田中麗奈さん主演の
レトリバーのソックスとの物語

どうしてもわんこを買う前に
娘に見せたかった映画です


犬目線での約束が10個

娘の心に刺さったようで
大泣きでした

負けずに私も大泣きえーん

10個全て娘たちに理解してほしかった

気長に付き合ってほしいこと

10年くらいしか生きられないこと

娘たちには学校も友達もいるけど
わんこには私達しかいないこと

言葉は話せないけどわかっていること

信じてね

犬にも心があるよ

言うこと聞かないときは理由があるよ

叩かないでね、本気になったら勝っちゃうよ

年をとってもそばにいてね

死ぬときはそばにいてね

「わんこは10年くらいしか生きられない」
これは前もって伝えていたけれど
実際に子犬が成長して
最後死ぬシーンは
子供の心に刺さったようで

見せてよかった

いつかわんこがおばあちゃんになったときも
家族みんなでかわいがってあげれるように

娘は今から別れを想像して
大泣きして大変でした

もう飼うのやめる?
まだ間に合うよ?

ていってみたけど

絶対嫌。絶対迎えに行く

だそうで

もしこれから娘たちが
友達を優先してわんこを蔑ろにしたり
餌やりやトイレシート交換を嫌がったりしたら
またこの映画見せようと思います

ご縁があって
我が家に来ることになったわんこ

幸せにするぞー!!

 

 ↑大きくなるらしいので大きめを。

 

 ↑口コミめっちゃ良かった。

 

 ↑どれだけ使うのか未知。

 

  ↑小さいなで良かったんじゃないかと思う。

 ↑ブリーダーさんおすすめ。

 

 ↑Sサイズでいけそう!!


まだまだ揃えるものがある・・・
まにあうのかー!!!