交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


今年もコロナで参観日がない
なので個人面談がありました

まずは次女
勉強面は心配なし
一時期心配していた手遊び

授業中に
消しゴムをちぎって遊んで
かったばかりの消しゴムはすぐミンチ状に😭
それは最近はなくなったそうな

あとはお友達との関わり
年長さんの頃から
偉そうだと言われていた次女

少しずつお友達に対する言葉が優しくなった
少しずつ変わろうとしていると先生

ただ
手が出ます
叩く、蹴るのではなくて
引っ張ったりしてしまう

あとは承認欲求が強い
褒められたがる

あんまり褒めてないのが
外で顕著にあらわれてるチーン

そして長女

何も言うことありません
本当に頑張ってます

今日は帰って
ふたりとそれぞれ面談だな