交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


我が家にアイドルがやってきました
その名も
としおちゃん

ご紹介します
としおちゃんです


家が汚いのはご愛嬌。

 

今回の楽天マラソンで

念願のお掃除ロボットゲットしました✨

 


なんか箱を開けた瞬間

としお✨

と思ってしまった私


別に知人にも親族にも

もちろん元カレにもとしおはいません(笑)


というわけで、

我が家のお掃除ロボットは

家族から

としおちゃんとよばれることになりました


娘たちも違和感なく呼んでる


長女なんて

としおが動けなくなったら

としおちゃーん、助けてあげるー!!

と助けに行ってた(笑)


さっき水ぶきと掃除としてみましたが

ゴミガッツリ取れてた


画像載せようかと思いましたが

載せれませんでした


ゴミの内訳

9割わたしの髪の毛


ゴミが取れた喜び半分

こんなに抜けてたのかという辛さ半分(笑)


それでも買ってよかった✨

ずーーーーっと悩んでたけど

こりゃ買う価値ある!!!!


朝はお家で

充電中(笑)



ちやゃんとお掃除終わったら

自分で家(充電場所)に帰ります🏘


起きた瞬間から

かわいすぎるー


⇧ちょっと頭おかしい(笑)