交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


昨日学校から帰った長女
ママ、これもらった


中は


生理用品と
おとなになるということという冊子

そっか
もう4年生だもんな

ちなみに⇧
男の子ももらったらしい

娘は
大きいのが大人用
小さいのが子供用だって

と理解はしていなかったけど
※小さいのはパンティライナー(笑)

先生のお話があったあとに
周りの子と生理の話をしたそうな

○○もう生理なったって!!

そんな話が娘の口から出る年になったのか

姉妹の母として
いつか来るその日のために
たりあえず赤飯炊く練習しとこ(笑)