交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


夫出張最終日の朝
今日夫帰宅します

短い期間だったけど・・・

大変だったゲロー

昨日
久々の激しめのゲリラ豪雨

学校から帰った娘たちから
ただいま連絡

そして
1時間くらいしてから

雨が怖い連絡
雨が怖い連絡
ママ帰ってきてコール
ままーーーー
ままーーいつかえってくるのー
こわいよぉー

子供二人でいるときのゲリラ豪雨

雨雲レーダー真っ赤でした
雷はガンガン光るし落ちるし
雨もすごいし
外真っ暗だし

しばらく娘たちにがんばれ頑張れって言ったけど
そろそろやばいなと

上司に
ダメ元で
娘たち連れてきちゃだめでしょうか?
って聞いても
だめだね
で終わった

他の社員が
流石に連れてきていいでしょ
と言ってくれるもだめ

でもこのまま二人にしておくのは
無理だと思ったので
お向かいのおばちゃんに連絡をして
二人を預かってもらいました

親元を離れて子育て
いざというとき
突発的なときに頼れる人がいない

幸い
浸水とかもなくその後すぐに雨は止んだけど
土砂降りの中
我が家に迎えに来てくれたおばちゃん
感謝しかない

定時で上がって
お菓子を持って
おばちゃんちに

私が行ったときにニコニコしてた娘たち
自宅に帰った瞬間大泣き

ただただゲリラ豪雨が怖かった次女と
妹を守らなきゃと言う不安に
押しつぶされそうになってた長女
私も泣いた

まさかのここに来て
ワーママの壁

ゲリラ豪雨のとき
これからどうしよう

色々考えながら仕事してたら
思いっきり太もも打った