交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


昨日
娘たちが待ち続けた
ハピネットからの優待が到着✨

ヤマトのおねえさんが来た瞬間
飛び出していった娘たち(笑)

無事に到着しましたニコニコ

早速開けて
すぐ遊ぶ

こういうリボンを
機械で割いて
ヘアピンで髪の毛に留めるおもちゃです
⇧説明下手。

ママ、次は何頼むの?
ってキラキラした目で聞いてくるけど

ごめん、次は1年後(笑)
⇧餃子の王将で初めてよく焼きにチャレンジ

すんごいドキドキしながら
よく焼きってできますか?
って聞いたらできました

私が頼んだあとから
周りでよく焼きって声がたくさん聞こえた

みんな頼んでみたかったんだろな(笑)