交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


今日から7月
今年も折り返し
ほんとに毎日あっちゅーまニヤリ

年間貯金目標100万!!
って言ってたのに
昨日現在で17万円しか増えてなかった私です

残り半年でなんとかしなくちゃ💦

そんな中
娘たち2人が加入してる県民共済から
返戻金のお知らせが✨

ワクワクして開封✉


2人で7304円バック
そんなに戻してもらって
いいんですか!!!!

今年は次女が骨折して
給付金もあったのに

ありがとう、県民共済✨
12000円年間で払って
返戻率
驚異の30%超びっくり

さぁ、
へそくり口座に入金だ💰