交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


昨日、夜中1時半に腹痛で目覚め
そして動悸

なんとかトイレに行ったら
げりげりぴーと微妙な吐き気

出るだけ出して
なんとか生還

ベッドに戻ってはトイレ
ベッドに戻ってはトイレ
繰り返して
ようやく再度寝れました

何かを食べ過ぎとか
悪いもの食べたとかではなく
原因はきっと長女

昨日
お友達とお出かけした娘たち

みんなお小遣いは持っていかないから
必要なものだけ持っていくという約束
交通費はニモカに入れてます

なのにわたしに内緒で
2000円持っていって
1600円使ってきた

迎えに行ったときに発覚して
かなり怒りました

お小遣いで好きなものを買ったのが
悪いんじゃない

ままに内緒で
こっそりお金を持っていったことが悪い

周りのみんなは買いたくても
お金を持っていかない約束を守ってるから
買えない

その中で長女だけが買ったのが腹が立つ

逆だったらどう思うのか
人の気持ちを考えられない子は
もうお友達と遊べない

コンコンと淡々と
言い聞かせました
(感情的に言う部分もありましたが)

ベッドに入ってからも
ずーーーーーっとそのこと考えてて

お小遣い制にしたのが
だめなのかとか
どういうふうに教えたらいいんだろとか

お小遣い廃止して
万引きするようになったらどうしようとか
典型的な不安障害

先輩ママに相談したら
あー、あるある
と言われました

お金は大事だよと
決まりは守らなきゃだめだよと
もっときちんと伝えていかなきゃ