交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い

今度娘たちが電車に乗る機会がありそうなので
ニモカ(子供用)を作ってきました



大人と同じカードで小児用は
【小】の文字が入ります

使うときも勝手に小児料金になるらしい

窓口で娘たちの保険証を提示して
申し込み用紙に記入してすぐできました

デポジットは500円とのこと
最初はデポジットも含め2000円からと言われたので
ふたりとも2000円ずつ入れてきました

今までは私が一緒に乗って
娘たちの分も払っていたけど
娘たちだけで乗ることも増えるし
一緒に乗ってたとしても
自分で【ピッ】ってするあの大人になった感じ
味あわせてあげることにしました

ただ・・・カードだけの単独だときっと落とす

なので娘たちとダイソーへ

200円だけど
かわいいディズニーのパスケースキラキラ

娘たち
購入後すぐニモカを入れて首からぶら下げチュー

早くおでかけできる日が来るといいねー🎵

さぁ子ども手当が出たから
子供の口座に入れてこようニヤニヤ

利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN