交際1年で結婚した夫パック
9歳6歳のパワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ

アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨


右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎日ログインとゲームしかせず
それでどこまで貯まるかワクワクですニコニコ

右差しアメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!
これもログインだけでポイントがたまります✨

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


今朝パンツ一丁で測ったら
まだ63㌔キープしてました
こんなキープしたくない

湯豆腐も三日坊主
そもそも私
レパートリーがない

取り急ぎ
仕事中の間食をやめました

夫婦ともに結婚してから増量滝汗
お腹いっぱいになるダイエットメニュー
くぐりながらやるしかない

お金はためたいけど
脂肪はためたくない

貯肉じゃなくて貯蓄
頑張りまーす

今日は夫の帰りが遅い
バレンタイン翌日ということもあって
長女が

パパ、キャバ嬢に会いに行っとっちゃない?

って(笑)
どこでそんな言葉仕入れたか聞いたら
クレヨンしんちゃんらしい

さすが子供に見せたくないアニメ(笑)
あの良さがわかるのは
大人になってから爆笑