交際1年で結婚した夫パック
9歳6歳のパワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ

アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨


右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎日ログインとゲームしかせず
それでどこまで貯まるかワクワクですニコニコ

右差しアメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!
これもログインだけでポイントがたまります✨

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN

連勤後で久々の連休酔っ払い

明日は映画を見に行ってきますニヤニヤ

スタンド・バイ・ミードラえもん2


会社が
福利厚生倶楽部(リロクラブ)
というのに加入したので
映画が安く見れます星





年間2枚まで800円星
イオンカードで見るより安い爆笑

チケットをとったあとは
夫が
「韓国行きたい」「韓国料理食べたい」
と最近言い続けるので
大橋のハンアリさんへ🇰🇷

事前に子連れでも食べれるか電話確認☎

私は長女の希望で
トマトチーズキムチチゲ

伸びるチーズがほんとに美味しいデレデレ

お惣菜ビュッフェ
 帰る間際に
卵焼きがチャプチェになった・・・

食べたかった・・・チーン

長女自身は念の為プルコギ

写真撮り忘れたけど
次女は石焼ビビンパ🇰🇷
夫はユッケジャン🇰🇷

辛くないメニューもあって問題なく食べれたし
夫がかなり喜んでたルンルン

夫を喜ばせられるのが
何より嬉しかったりする私(笑)