いよいよ最終日の朝ですニコニコ

サンドゥレで昼ごはんを食べるためにgotomallに行く予定だったけど、めんどいからと断念(笑)

明洞に行くことにしましたニコニコ

まずはホテルを出て地下鉄でソウル駅へニヤリ

事前搭乗もおかげさまで手慣れたものですラブ

・・・と言いたいけど、毎回地下2階と地下3階で迷う(笑)

今回は予めkkdayで空港鉄道の予約みたいなのをしてたからそれ見せてお金払うのみニコニコ

あとは手ぶらで観光へ〜

手荷物用のスーツケースはコインロッカーへラブ

あ、明洞駅9、10番出口のコインロッカー、本気で日本人泣かせですムキー

「あんしょうばんごうをいれてください」というべきタイミングで「あんしょうばんごうがちがいます」って言いやがるムキームキームキー

おかげで私達の前の日本人の女の子、諦めてた・・・

ご注意を!!

明洞では足りないお土産買ったり、靴下買ったり、夫が野球選手にはしゃいだり(笑)

そのままオダリチプに行ってみましたラブ

まだ昼前だったので全く混んでもないニコニコ






コネストクーポンで冷麺はサービスに口笛

カニの醤油漬け定食Mを注文ラブ

食べ方が全くわからなかったので、ググりながら食べました真顔

食べたあとは雨脚も強くなったので早めに空港へニコニコ

この辺から体調おかしい・・・

頭痛も始まる・・・

というわけでわあっさりしたものにしようと思ったら冷麺しかないゲロー
さーむーいー!!!!!

結局最終日空港に5時間くらいいました(笑)





  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
    ✨アメトピに載せていただきました✨


  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
星利用中のポイントサイト一覧星

流れ星QuickPoint流れ星
paypay利用中の人なら
登録して損はないサイト。

paypay登録まだの人もまずはこちらから。
バナーが作れなかった(笑)
登録は⭐をクリック👉👉👉👉👉👉👉 

流れ星マクロミル流れ星
始めて10年になるアンケートサイト。
頑張れば頑張るほど送られてくる
アンケートの量が増える。
1アンケート=2円〜
真面目に答えてればもらえる本アーケートは
40円とかもらえますラブ
アンケートモニター登録

流れ星ECナビ流れ星
一番長く利用しているポイントサイト。
アンケートもあるし、
【ECナビプラス】という
クレジットカードもある。
ちなみに私のメインカード。


流れ星ハピタス流れ星
最近CMが流れているサイト。
楽天市場で買い物するときに経由すれば
1%の還元率。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

流れ星ライフメディア流れ星
わたしも始めたばかりですが、
こつこつポイントためれてますニコニコ
ライフメディアへ無料登録

流れ星楽天市場流れ星
大体何を買うにも
わたしは楽天をリサーチキラキラ

流れ星cashB流れ星
レシートをお金に変えるアプリ。
ほんとにちょっとしたお小遣い稼ぎ。
登録のときはコード入力をキラキラ
紹介コード👉AU4XL
流れ星itsmon流れ星
毎日一回ログインでコインがもらえます。
コツコツ貯めたら
ファストフードとかが無料になるかも✨

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

👆バナークリックのあと条件クリアで

1000コインもらえます✨


私の旅行資金はほぼポイ活でゲットしてますキラキラ