ブログサーフィンしてて見つけたQuickPointなるサイト。

paypay始めた人はやってみる価値ありですキラキラ

と紹介されていたので飛びついてみましたニヤニヤ

もちろん無料サイトで今なら入会するとスクラッチもらえますキラキラ

どうせ少しでしょー

1円でしょうー

と疑い半分でこすってみたところ・・・・



まさかの518円当たりましたラブ

4枚スクラッチがもらえたので4枚ともこすってみたところ・・・


まさかの575円分ゲットびっくり

今のところうまい話でしかなさそうです(笑)

👇👇登録はこちらから👇👇

今ならスクラッチ増量中ですキラキラ



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
    ✨アメトピに載せていただきました✨


  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



流れ星マクロミル流れ星
初めて10年になるアンケートサイト。
頑張れば頑張るほど送られてくるアンケートの量が増える。
1アンケート=2円〜

アンケートモニター登録

流れ星ECナビ流れ星
一番長く利用しているポイントサイト。
アンケートもあるし、【ECナビプラス】というクレジットカードもある。
ちなみに私のメインカード。


流れ星ハピタス流れ星

最近CMが流れているサイト。
楽天市場で買い物するときに経由すれば
1%の還元率。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
オススメキラキラ

流れ星ライフメディア流れ星
わたしも始めたばかりですが、
こつこつポイントためれてますニコニコ
ライフメディアへ無料登録

流れ星楽天市場流れ星
大体何を買うにもわたしは楽天をリサーチキラキラ