牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
    ✨アメトピに載せていただきました✨


  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

雨はひどかったり弱まったりを相変わらず繰り返してますが、今日は学校も休校にならず元気に登校していきました🎒

今日から小学校は給食開始ーキラキラ

ありがたーい爆笑

私のお弁当なんて、ホント残飯レベルでもいいけど娘はそうも行かずニヤリ

夏休み中、なんとか寝坊することもなく作りきりましたルンルン

昨日大雨で高速が通行止めになり延期になった夫の出張がまさかの今日から(笑)

というわけで、今日の晩御飯も皿うどん決定ですニヤニヤ

夫不在の皿うどん率が半端ないタラー

娘たちの大好物ニコニコ

そして久々に株購入予定真顔

今回、株主優待狙いでヤマダ電機の株を注文してみましたニヤニヤ

489円で希望してるけど(プロは指してるっていうのか?)うまく買えるかなうずまき


株購入に関してはお給料や家計のお金は一切使いませんニコニコ

私がコツコツ👇👇👇のアンケートサイトやポイントサイトで貯めた(ポイ活)で買ってますニコニコ

なので夫は全く知りません(笑)


流れ星マクロミル流れ星
初めて10年になるアンケートサイト。
頑張れば頑張るほど送られてくるアンケートの量が増える。
1アンケート=2円〜

アンケートモニター登録

流れ星ECナビ流れ星
一番長く利用しているポイントサイト。
アンケートもあるし、【ECナビプラス】というクレジットカードもある。
ちなみに私のメインカード。


流れ星ハピタス流れ星

最近、CMが流れているサイト。
楽天市場で買い物するときに経由すれば
1%の還元率。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
オススメキラキラ

流れ星CMサイト流れ星
ゲームをするだけでポイントが貯まるサイト。
私は昼にこのサイトでゲームをして時間つぶししながらポイントをもらってます。


流れ星楽天市場流れ星
ポイントサイト経由してお買い物🎵
ふるさと納税もわたしは楽天です⭐