今回の3世代ソウル旅行のお宿は、ティーマークグランドホテル明洞に決めましたニヤ

が。

が。

ネットで予約するとき、サイトってたくさんありポーン

某エクスペディア、某ホテルズドットコム、某じゃらんなどなどゲッソリ

それに加えてホテルの公式サイトまでガーン

今回の旅は3世代ニヤリ

母と私と娘が2人・・・つまり大人2、子供2(うち1人はベッドなし)

友達と二人で行くときのホテル選びでは、なかった問題点が発生しました滝汗

人数を4人で検索すると、部屋が2つに別れてしまう問題ガーン

つまり料金が余計にかかるもやもや

そんな中で楽天トラベルのみ1部屋を選べたので予約しましたデレデレ

ちなみに今回予約した32㎡のファミリーツインに子供2人を含めて4人で泊まれることはホテルのサイトで確認済みキラキラ



他のサイトで2部屋になるのはどういうふうにしたら良かったんだろうか??

次女はベッドなしだからいないことにして3人で検索するほうがいいのか真顔

わからん😖

3人で予約して当日行って4人ですって言って断られたらシャレにならんしチーン

素人にはまだまだ謎が多いです滝汗



流れ星マクロミル流れ星
初めて10年になるアンケートサイト。
頑張れば頑張るほど送られてくるアンケートの量が増える。
1アンケート=2円〜

アンケートモニター登録

流れ星ECナビ流れ星
一番長く利用しているポイントサイト。
アンケートもあるし、【ECナビプラス】というクレジットカードもある。
ちなみに私のメインカード。


流れ星ハピタス流れ星

最近、ゆりやんや出川など有名芸能人のCMが流れているサイト。
楽天市場で買い物するときに経由すれば1%の還元率。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

オススメキラキラ

流れ星CMサイト流れ星
ゲームをするだけでポイントが貯まるサイト。
私は昼にこのサイトでゲームをして時間つぶししながらポイントをもらってます。


流れ星楽天市場流れ星
ポイントサイト経由してお買い物🎵
ふるさと納税もわたしは楽天です⭐