陸マイラーになりたいとの野望を話し続けてもまーーーーーーーーーーーったく聞く耳を持たなかった夫。

ガソリンは○○でいれたらマイル貯まるよ〜→無視。

という生活を続けていたくせに、

先日ドライブ前にガソリンスタンドに立ち寄ったとき、

「マイル貯まるやつあるやん、アレ貸して」

↑私のクイックペイのことニヤニヤ

突然どーしたもんかと聞いてみたら、取引先の人がマイルをためていて、全てANAカードで買い物をしているそうな真顔

「息子がね、東京にいてね。マイルためて息子のところにタダで行ってるらしいよ!!すごくない!?」

と。

・・・いやいや。

前から言ってるじゃん、私。

マイル貯めてグアム行こうってチーン

それと全く同じことじゃんチーンチーンチーン

なんで私が言い続けても納得せず、たまに会うおっさんの発言でそんなに影響受けてくんのさ。

でもまぁなんにせよ夫がマイルの凄さを理解したようで何よりニヤニヤ

最近の長女の口癖を借りるなら「おっさんマジ感謝」←多分学童のお兄さんの影響でやたらと「マジ卍、マジ感謝」って言うチーン

やめてくれーい。


連休中は公園へ。

給料日前、お金使いたくない(笑)

今日は待ちに待った給料日〜

今月こそ自転車操業脱出するぞー!!!!