家のお片付けを最近頑張ってます。

と言っても、、働きつつ、イライラしつつのためそこまできちんとはできてない。

娘たちにも「出したら直す」を徹底させたいけどまだたどり着けていない。

でも子供にきちんと教えるのが私の役目。 

夫は?

できてない夫に教えるのは私のやく・・・


義母さーーーーーーん!!!!


私の役目じゃないよー!!!!

というわけで、

「義母にラインでチクる」 


「義父から夫に電話」



「夫が私にチクんのなしやわー」


という繰り返し。

そんな夫の最近がこちら。




これなんだかわかります?


湿布。

階段に湿布。

「階段に湿布が落ちているのはどうしてですか?」

とラインで送ったところの返事は。

「あれ?いつ落ちたんだろう」

あほか。

うちの夫はアホですか?

もちろんこの件も義母様に報告済みです(笑)