我が家は戸建てです。

駐車場とかフェンスとか汚くなってきたからずっと気になってたケルヒャー。

幼馴染が貸してくれるというので、試してから買おうかと思ってたけど、相変わらずのなあなぁっぷり(笑)

お互いが忘れ続けて一年経過(笑)

言うの忘れるし、持ってくるの忘れる。

もういい、買おうということで、買いました。

昨日は家族でマリノアへ。

ジャパネットがマリノアにできたときから狙ってたケルヒャー掃除晴れ

初売り特価で安くなってた♥

というか、高圧洗浄とスチームクリーナーのセットで20000円⭐

迷わず購入。

一応お伺いを夫にも立てますが基本は私が決める。

今回も「買うけどいいよね?」とだけ。

というわけで無事にゲットです⭐




さっそく今度の連休にケルヒャー使うぞー!!!!