今年もついにこの時期が。

インフルエンザの予防接種に行ってきました。

筋肉注射、痛すぎる。

我が家はうちに行くときは私と娘二人の計3人。

9000円の出費です。

高いけど、痙攣持ち姉妹なので少しでも高熱が出ないようにしたい。

痛くて可愛そうだけど、もう痙攣は見たくない。

という親のわがままに付き合ってもらってます。

娘ふたり、泣かなかった。

長女、泣かず。

次女、泣かず。

私、泣けないじゃん!!!

33歳、相変わらず注射が嫌いです(笑)

そして先日、保育園の帽子が経年劣化で避けた娘のためにドキンちゃんを手縫い。

怒られたら剥がせるようにスナップボタンでつけようと思います。

久々の手縫いー。

私学生時代、家庭科2(笑)

目を細めてみてもらおうと思いまーす!!!