福岡は土砂降り。

私が太陽光を載せたからなのか?

そんな本日。

保育園のお友達ママと早起きして、古賀市工業団地卸売に行ってきました。

毎月最後の水曜日にやってるセール。

テレビとかでもやってるから主婦が多かったー!!!!

西昆っていうところで、タコとイワシを。

同じ敷地内でやってるオーニシで、おつまみを。

日本食品でウインナーとハムなど肉製品を。

ロハスで半熟カステラを。

大満足。

お友達と行けばシェアできるのが嬉しい。

その後に、コストコへ。

コストコ用にアメックスカードを作ったので、初めてのクレジットカードデビュー❤

本日の支出は16000。

給料日から3日目。

よく使いましたな、私。

そして、運動会用に買おうとしてるテント。

楽天で決めてはいるものの色が決まらん。

夫には任せると言われた。

で、ライムに決めてポチッとしようとした矢先。

なんと。

ECナビで、なんか変わるらしい。

https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/

買っとくフェス。

あぶねぇ、始まる前に買うところだった。

100円で何ポイントになるのかなー。

ウキウキするなー。

私が使ってるECナビ。

楽天で買い物する前に経由するだけで更にポイントが貯まる〜




塵も積もればハワイに行けるかもしれない(笑)

楽天サーフィン常習の私は、買っとくフェスまでワクワクしてまーす。