ようやく本日、サンプル百貨店inイオンモール福岡のイベントに参加してきましたー。

場所はやはりあの場所(笑)

皆様の視線が痛かった・・・。

プレゼンもあり、試食もありの一時間半。

タイムスケジュール通りの進行はすごいなーと思いました。









明るい店内のイベントで、スクリーンが私の場所からは見にくかった・・・。

でも一生懸命メモ取りましたー!!
試食はパスタ。

スーパーフードでスピルリナがはいってるらしく、すごい緑。




見た目と味は別物で青臭さもなくおいしかった!

しかも糸島の企業らしく、応援したくなりました。

イベント終了後には子どもも参加して、おみやげの中に入ってたシルコットにシールを貼らせてもらい。



子どもも楽しめたみたいでよかったー。

おみやげもたくさんいただきました!!

























大満足!

もう少し福岡でのイベント増えてくれたらいいのにー!!!