お金が舞い込む

ビューティーコンサルタント

まーち です。

 

 

クライアント様  実績
◎育児で3年自分を後回し、美容情報も浦島太郎状態
1ヶ月で理想の姿でお出かけできるまでに


◎ブスと言われ育った顔面コンプレックス

人生初「わたし可愛い」と思えた(涙)

◎外見に無頓着だと思われていた

キレイになったねと褒められ秘訣を聞かれまくる


◎自信が出て募集講座即満席

 

◎ビジネスに手がつかない

ビジネスにエネルギーを集中できた

 

◎どこにいても自信がなく遠慮がち

どんな場所でも自分らしく堂々としてられる

 


このほかも、続々変化が起きています飛び出すハート

 

 

わたし元々容姿に自信がなくて

(今よりもっと目はパンパンに腫れてて

年とともにまぶたの肉が減ってった、あと太ってた←今も🤣)



11歳の時にたまたま見てた雑誌の

中にいる人たちが

全員眉毛が綺麗だということに気づいてw



『え?何でこんなにわたしの眉毛と

違うんだろう?』



からが、わたしが美容に興味を持つ

スタートなんだよね





で、その時ミーハーで芸能人に

自分もなってみたい!

とか確か思ってて

でも容姿に自信がないから応募できない

って思ったことがあって



そしたらメイクさんなら芸能人とも会えるやん

とかそういう浅はかな気持ちから

メイクって仕事に興味持って🤣

(もはや芸能人なりたいどこ行ったw)





でもいつからか芸能界には興味がなくなって

ファッションの世界のメイクに

興味を持ち出して

(パリコレとかブティックショー)




世界観というのかな

そういう異空間みたいな

実際に存在はしてるけど

もはや空想の世界のような

そんな世界観づくりに興味があって



だから今でも自分だけの世界観とか

その人の世界観とかを大事にしてて

そういうのを表現していきたいんだよね



で、誰でもすでに自分の世界を持ってるし

そこを見失わないようにすると

すごく安心するし生きやすいし楽しい✨





それを自分じゃない誰かの目(外側)を

気にして本来の自分を偽るというか

抑えることをして

自分の世界を圧迫してると

すごく息苦しくなったりして



え、居心地いい場所だったんじゃなかったっけ?

わたしの居場所ってどこなんだっけ?

わたしは何がしたいんだっけ?



って本来の自分のことを

忘れていってしまうというか





本当に好きなことしたらいいんだよ

って言われてもわかんないとか


わたし何が好きなんだっけ?

ってもう自分不在

みたいな状態になっちゃうんだよね😂





そこをやっぱり取り戻していくことが

自分の本来の幸せを取り戻すこと

に繋がるんだなぁって最近つくづく思うのね



だから今苦しくても

少しずつ意識を変えていけば

振り返ったら現実が変わってる!

って瞬間が来るから



今日、今この瞬間


自分が少し気楽になること

フワッと軽くなること

クスッと笑っちゃうこと

ふっふっふって浮かれちゃうこと



 そういうことって何かな?

って自分に問うて

それを実際やってみてください😊




理想の人生を叶えるには

まずは今日を楽しく生きるってこと✨



今のこの1日1日が

未来に繋がってるからね💖





 

 

 

 

誰もが自分の世界では女王様👑✨
その女王の才能を開花させずして
生きていっていいのか!

 

\貴女が貴女の世界のクイーンになる/
女帝まーちのモテQueenセッション


☑︎わたし本当は何がしたいんだろう
☑︎思い込みを外したい
☑︎やりたいこと表現できなくてモヤモヤする

☑︎このままでは終わらないと思うんだよな
☑︎本当はもっとスゴイコトニなりそうな気がしてるのに、なれない
☑︎わたしが1番って思っていいってこと?
☑︎人とは違うと思ってる、実は



そんな内に秘める貴女の中のクイーンを
目覚めさせますビックリマーク


※メイクレッスンはありません。
けど貴女の推しポイントはお伝えしますベル


Queenセッション
 (Zoom 60分 3,300円)

 

お申込はこちら

 

 

 

 

貴女が本当に望む姿ってなんだろう?

ゴールをともに設定し、

お顔のバランスや骨格

筋肉のつき方にあわせて

全てオーダーメイドで行います!

それがまーちのメイクレッスンです。

 

自分軸で生きたい方

自分にしか出せない美を表現したい人

は、ぜひご体験ください✨

 

一生使えるメイクの知恵を手に入れて、

いつまでも自分らしく自分を表現できたら

どのくらいの価値がありますか?

お申込はこちら

LINEでも受け付けております。

24時間、お気軽にご質問だけでもどうぞ📨

 

《メニュー》

👑Queenセッション 

👑モテQueenメイクレッスン

👑解消したいこと・質問・美人マインドプログラムのご相談など《無料》

予約はこちら
公式LINEはこちら

 

 

【 ご案内可能日時 】

平日10:00〜16:00

女性専用・土日祝休み

 

 

 

 

 

 

まずは無料コミュニティから♪

 

 

参加は▶️こちらから

 

 

Thanks!

無料相談(LINE@ID → @936bszxm )

▶︎Instagram ▶︎Facebook ▶︎YouTube