メイクアップコンサルタント

まーち です。

 

 

宝石赤クライアント様  実績宝石赤

 

◎メイクしてるのに、メイクしてる感が出ない

→人から可愛くなったね、キレイになったねと声をかけられるようになった

 

◎今まで自分のことを可愛いと思ったことがない

→人生で初めて可愛いと思えた

 教えてもらったやり方のメイクをしたら次の日からモテはじめた

 

◎ビジネスに手がつかない

→ビジネスに集中できた

 

◎自信がない

→自分に自信を持つことができた

 

◎彼氏が欲しい

→恋人ができた

 

◎顔面コンプレックスで旦那さんとの関係も悪い

→外見の自己受容ができて夫婦仲も良くなった

 

◎すぐ諦めてしまう、したいことがわからない

→怖がってたことにも向き合えるようになり、挑戦できるようになった

 

◎どこにいても遠慮がち

→どんな場所でも自分らしく堂々としてられる



このほかにも、続々変化が起きています飛び出すハート

#リッチマインドビジネス実践講座

同期の

加藤 陽子さんが来てくれました〜💓

長いことデザイナーのお仕事

されてて

今はお菓子のショップをされてるんだけど、

陽子さんも同じく小さいお子さん

いらっしゃって

今回一緒に参加してくれたよ😚

赤ちゃん可愛すぎた😍

メイクを簡単に済ませるように

なってって

眉だけ描いとけばいっかって

そしたらいつの間にか

わたしに似合うメイクって・・

って迷走してたそう

こんなに美人なのにね!笑

勿体ない😆

わたしからしたら大好物です🤣

zoom越しに

あーしてこーしてって

お子さん抱えながら大変だった

と思うんだけど、

仕上がったらほんと

美人降臨してた😳✨

元々骨格が綺麗やから

それを活かせたらいいな〜って

思ってたけど、

しかもわたしのイメージを

わたしがメイクして表現するんじゃなく

ご自身でやってもらうって

多分難しいと思うんだよね

でも想像通りに、いやそれ以上に

美人っぷりが出てくれて

ほんとに嬉しかった🥰

自分でこれからできるか不安って

ことだったので

カウンセリングシートお渡し

させてもらいました📝

眉毛難民が救われたって

言ってくれた😍

終わった後上のお子さんに

「いいねー!口が何か違う」

って褒めてもらえたって

6年ぶりに新しい口紅💄

おシャネル様でゲットして

喜んでくれてた✨

自分を長く喜ばせる買い物って

最高だよね😍

しかも古いアイテムは処分するって

今の自分に合ってないものも

断捨離できて素敵すぎます🥹✨

〜余談ですが〜

この間のリッチDay4で、

そう言えばまーちはセッション

の時、赤ちゃんどうしてるの?

って聞かれて

ま:「その辺に寝てるよ」

よ:「え?!」

って爆笑🤣

めっちゃ泣き出したりする時も

あるけど、

お客様にはすいませ〜ん😂て

言ってちょっとなだめたり、

たまにお母さんに来てもらったり

旦那さんに見てもらったり

何とか誰かを使って笑、

そんなのんびりした感じで

やってます🤣

陽子さん、来てくれて

ありがとうございました😊💖

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

\自分に似合う/がわかる

まーち先生と始める2週間メイクレッスン

 

2月 限定10名様→名様

 

お申し込みは▶️こちら

詳細は▶️こちら

 

 

 

ベル

 

 

まずは無料コミュニティから♪

 

 

参加は▶️こちらから

 

 

Thanks!

無料相談(LINE@ID → @936bszxm )

▶︎Instagram ▶︎Facebook ▶︎YouTube