気がつけば年も明けて2017年
 
 
全然更新していなかったブログに自分でビックリしています。
 
 
とろこで最悪なことが・・・・びっくり
 
 
ナニーズハートのホームページが壊れてしまいました。
 
全く見られない訳ではありませんが変なことになってしまってます。
 
ウチのホームページ担当の人は必死になって直しているようです。
 
私自身も結構気に入っていたページだったのでショック!!!!
 
私にはホームページのこととかはよくわかりませんが
 
担当の人が頑張ってくれいるので少ししたら元に戻ると思います。
 
 
あ、今の時点ではホームページがおかしなことになっていますが
 
通常通りご依頼などは受け付けております。
 
 
最近ちょっとあったかくなっていますが
 
また寒くなることもありますよね。
 
そしてインフルエンザも毎年この時期絶好調に流行っていますので
 
皆様お気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 

画像をクリックするとナニーズハートのサイトに行きます。