先日、お子さんだけでなくお母様もそうですが




この時期のカサカサ肌対策について記事にしました。


http://ameblo.jp/nannies/entry-12096229410.html



で、今回は【その2】です。



最近知人から教えてもらって効果が結構あったので皆様にも




それは・・・・・・・・・・・・



キラキラシャワーフィルターキラキラ





これ、私には効果すっごいありました。




この時期はお風呂上がりに必ずすぐにローションやクリームを塗らないと




肌が乾燥してかゆくて仕方がありませんでした。




もちろん以前話した加湿器も使用はしていますが




で、普通のクリームじゃ事足りず、結果、ドラッグストアで売っている尿素入りの痒み防止のヤツを使っていましたが




これが全身に使うとすぐになくなってしまう




そして、意外に高い・・・・・・




困っていたんですが




知人の勧めで騙されたと思ってamazonで数千円のやすいシャワーフィルター買ってみました。




数千円なら効果がなくても仕方がないか・・・と思いながら




知人いわく、「1週間使ってみ」 とのことでしたが




実際使ってみると




気のせいかシャワーのお湯が柔らかくなった気がしました。




でも私はちょっと疑い深いところがあるので




「気のせい、気のせい。そんな早く効果がわかるもんではない」




と思いながらもシャワーを済ませ




いつも塗るクリームを塗らずに寝てみました。




正直これはドキドキでした。 というのも今までは寝るときには問題がなくても夜中にかゆくて目が覚める




という最悪な状況が多々あったからです。




いわば私にとってはちょっとチャレンジ (・.・;) ドキドキ・・・・・・




でも見事に朝までかゆくて目が覚めることなくぐっすり (^_^)v




でも1回でこんなに効果がでるとは商品がすごいとかではなく




恐るべし水道水の塩素叫び




高っかいのもありますが私は5000円以下のもので十分だと思います。




どうやら半年くらい使えるようなのでクリームを買うより安く上がりました




(●^o^●)




結構、嬉しいのです。




冬のカサカサ悩んでいましたから。




で、本題




先日の加湿器もそうですがこのシャワーフィルターも結構おすすめです。




クリームやローションは小さいお子様に合わなかったりもしますよね




ですので加湿器やシャワーフィルターはたぶんお子さんに使っても肌の状態がわるくなる




といったことはないと思います。




ですの安全!




こんな記事を書いているのであればアフリエイトでもすればお金が入ってくるのでしょうけど




そんなことはいたしません \(◎o◎)/!




私はアフリエイターではなく




ベビーシッターですからww



水に関してはなんかあやしい商売もよく耳にしますので





なんか勧誘とかで高いものは絶対に買わないでくださいね。




私は安いamazonでも十分効果がありましたから。




お子様のカサカサ肌、改善させてあげてくださいね。





~ベビーシッターサービス【ナニーズハート】~

東京、神奈川にお伺いしておりますベビーシッターサービスです。

シッターは全員経験豊富な認定ベビーシッター。


採用にはマナー、人柄重視をしておりますので親御様、お子様にもきっと気に入っていたことと思います。家事代行もあります。

http://bigmama.jp

TEL 050-7517-2107

ベビーシッターさんも大募集!

☆ナニーズハート☆