★アゲポチライブ映像公開しました★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますかー?ウインクウインクウインク

 

ちょっとお久しブログになりましたアセアセ

 

真夏のような日が続きまして

夏が大好きな私としましては

浮かれ気分でしたチュールンルン

 

先日は早速友人と鎌倉の由比ヶ浜まで

テントとお弁当を持ってピクニックしましたよおねがいキラキラ

 

海開き前の由比ヶ浜。

のんびりとおだやかな海でした。

 

建設中の海の家を見ると

今年もまた賑やかな浜辺が目に浮かびます。

 

こうやって四季折々の情緒を感じる事の出来る日本

良いですね~ラブキラキラ

 

海が大好きなので夏に限らずに

良い気候の日は日本の海に沢山行くのです乙女のトキメキ

 

さて、

そんな海に浮かれた私ですが、

 

先日のロックンロールパンダパンのライブ映像に引き続き

 

アゲポチのライブ映像も本日公開しちゃいましたチューマイクキラキラ

 

 

                            

 

本番はライブというか1つのエンターテインメントのショー形式で

ファンタジーなお時間をお届けしておりますラブラブ

 

youtubeにはキャラクタートーク等をカットして

歌のみを公開してますうさぎクッキールンルン

 

是非観てみて下さいねハート

 

公開記念に今日も1日星3つ★☆★

また、あーしたチューリップ