★ついにデビューしました★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますかー?チューチューチュー

 

嵐の後の晴天太陽

 

お洗濯日和でしたねキラキラ

 

昨日は嵐の中

歯が痛くなったりえーん

苦手な麻酔注射を打ったり笑い泣き

恐ろしい過去のDVDを観たり宇宙人くん

 

 

なんだかすっきりしない1日でしたが(笑)

 

今日はねキラキラ

 

お空と同じく

朝からすっごーく元気でしたチョキ

 

そんな晴天の中

 

朝からノリと勢いで

 

遂に

 

三ツ星なんに

 

インスタデビューしました(笑)カメラキラキラ

 

私は結構アナログな人間で

 

ツイッターとか

フェイスブックとか

本当に通ってこなかったのですヒヨコアセアセ

 

本当に今更なんだけど

 

朝8:30から

 

芸人光子から

 

「SNSやりなよ」

 

ってLINEが来て

 

そうだね!ってなって

 

9:00にはアカウント完成してましたてへぺろ

 

本当に朝1で

ノリで作ったので

 

アカウント名のスペルが

間違ってそうで恐い。。。

 

さっき

「私のアカウント名ってなんだっけ?」

 

って思って確認してみたら

 

余計なアンダーバーが一本最後に入ってたねこクッキーアセアセ

 

削除して作り治そうかとも思ったのだけど

 

まぁこれも

 

おっちょこちょいな

私らしくて

 

本名も

 

「なんに」

 

なんて適当な名前がついてる私らしくて

 

良しとしようと決めました-うさぎクッキー

 

という事で

 

インスタのアカウントは

 

mitsuboshi_nanni_

 
こちらになりますピンクハート
 
最後の余計なアンダーバーは
私らしいという事で
ご愛嬌です。。ぽってりフラワー
 
これからは
「インスタ映え~ルンルンインスタ映え~ルンルン
 
 
今時女子になるんだピンクハート
 
可愛いものが大好きな女子になるんだピンクハート
 
可愛いお菓子を見つけてマカロンパフェ
 
お菓子みたいな可愛い目線で目
 
頭にはクマの耳や熊あたま
ウサギの耳をつけてうさぎ
 
明日は可愛い場所に行ったり
可愛い事をする予定はないけど
 
早く可愛い写真をアップしようと思います(笑)
 
是非皆様お付き合いくださいね。。(笑)
 
Mステで今これからB’Z様が歌われるので
画面越しのライブを楽しもうと思います爆  笑



 
 
インスタデビューに
今日も1日星3っつ★☆★
 
また、あーしたチューリップ