★西武ドームで野球観戦★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますか-?てへぺろてへぺろてへぺろ

 

3連休の中日という事を

先程しりました(笑)

 

そんな今日は

奥歯が激痛に見舞われ

緊急的に歯医者さんに行きました。

 

子供用の針で

麻酔を打ってもらい

治療してもらいましたうさぎクッキー

 

祝日も開業している病院は

本当に神だと思いましたキラキラ

 

さて

 

昨日は

 

またまたこちらに行ってきましたチョキ

 



 

西武ドーム野球

メットライフドームねてへぺろ




 チアのショーも観れたおねがい


もしかしたらソフトバンクホークスが優勝するかもしれないという

チケット売り切れの熱い熱い試合キラキラ

 

そんなプレミアムチケットを

有難いことに

西武ファンの方からご招待頂きました。

 

一緒に観戦したお相手は

 

このブログで毎度おなじみの

松竹芸能 女ピン芸人

大納言光子ちゃんハート



 

粛々と国歌斉唱を聞き

 

試合スタートですキラキラ

 

途中で

スタジアムDJとパチリ

 



 

麗しき後輩チアとパチリ

 



 

そして

 

1階席の1番前に移動しキラキラ

 

久しぶりに目の前での野球観戦チュー

 



 

やっぱり迫力が凄いねぇ!!



ボール飛んできたら怖いねぇ!!



 

ちなみに

 

私が現役チアの時

 

グランドの手前で出番を待機しているのだけど 

当時、日ハムのダルビッシュ投手が投げた球が

ファールで打たれ

 

私の肩に飛んできましたびっくり

 

肩には本当に丸い見事なアザが出来たのも

今では良い思い出、、、笑い泣き

 

試合は

9回にも2点西武が点を入れ盛り上がりましたが

 

結果は

 

ソフトバンクホークス優勝!!



 

胴上げ

 



 

王監督もいらしてましたねおねがい

 



 

アウェイだけども

久しぶりに

優勝の瞬間に立ち会えた

貴重な野球観戦でしたキラキラ

 

そして

 

今回お招き頂いた

西武ファンの方から

私がチアをやっていた時の

ショウが入ったDVDを頂きました。

 

見るのすっごく恐い。。。(笑)宇宙人くん

 

本当に恐ろしい。。。宇宙人くん宇宙人くん

 

見ましたよ。

 

ええ

 

先程見ましたよ。

 

外は台風前の奇妙な天気の夜に

恐ろしいDVD見ましたよ宇宙人くん

 

DVDの中の私は

 

歌ったり

踊ったり

喋っていたりしているわけですが

 

本当に正気では見れないような

私がそこに写ってました。。ねこクッキー

 

恥ずかしくて

消えてしまいたかった。。(笑)

 

1つだけそのDVDを観て少し自信になった事は

自分が付けた振り付けは

今みてもまぁまぁ可愛い振り付けでしたうさぎクッキーチョキ

 

あとは何よりも

 

本当に素敵なメンバーと一緒に

最強なシーズンを過ごしていたんだなってハート

 

とても大変だったけど

色んなパフォーマンスをして

沢山の西武ファンの方々と仲良くなって

本当に楽しい経験をさせて貰ったなぁと思いましたラブ

 

感慨深いDVDでした。

 

少しだけタイムスリップしてみて

 

また明日から未来の自分の為に

いっぱいお勉強しようと思いますチュー

 

 

西武ドームの思い出に

今日も1日星3っつ☆★☆

 

またあーしたチューリップ