★リトル・ヴォイス★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますか-?爆  笑爆  笑爆  笑

 

雨がシトシト降っていると

ちょっとのんびり穏やかに感じる

そんな午前中ですおすましペガサス

 

私は朝から家で映画を観ました。

 

まさに今観終りました照れ

 

本日の映画はこちら

 

 

「リトル・ヴォイス」

無口な少女は実は天才シンガーだったキラキラ

 

という物語おねがい

 

映画のストーリーはもちろんこと!

 

ビリーホリデーや

マリリンモンロー等

 

歴史に残るスターの楽曲や台詞も

沢山起用されていて

とっても楽しめましたチュー

 

午前中から素敵な映画に感化されたので

 

今日はきっと映画みたいな

素晴らしい1日になる事でしょう、、、、流れ星

 

まずは

 

今から

 

近所のドラックストアと

100均に行くという

 

なんとも普通でのどかな用事をしてきます。。うさぎクッキー

 

こんな普通でのどかな用事が

 

私は大好きなのですてへぺろ

 

 

朝の映画に

今日も1日星3つ★☆★

 

またあーしたチューリップ