★日立ハイテククーガーズ~茨城県★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

みなさん朝から笑ってますかー?爆笑爆笑爆笑

秋晴れが続いてますねイチョウイチョウイチョウ

お散歩日和ですねスニーカー

さて昨日は
女子バスケ『日立ハイテククーガーズ』
第3戦!!




茨城県結城市に行ってまいりました(*^^*)


1時間くらい前に到着したので
駅前のカフェでコーヒーしながらMCの勉強ニコニコ
こういう時間が大好きですウインク
コーヒーもたっぷり入ってて美味しかった~おねがい


そしていよいよヘッドセットマイクを付けて
MCデビューですマイク




日立さんの社員さんに沢山沢山フォローを頂きながら、お客様と一体になって応援してきました爆笑



バスケ選手、本当にかっこいいびっくりキラキラ

かっこよさを伝えたいのですが
手振れ写真ですみません。。。



キッズチア可愛いラブ



ユニホーム姿でお忍び観戦していた
イチロー選手爆笑

次ぎのクーガーズの試合は明日、神奈川県横須賀ですウインク

勝利を掴める様に皆様応援に来て下さいねラブ

クーガーズに
今日も1日星3つ★★★