★Amazonランキング5位!!★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

みなさん笑ってますかー?爆笑

三ツ星なんにです★☆★

ミッドナイトにこんばわ~目

ちょっと嬉しすぎるので速報させて下さい!!





なんと! !

Amazon売れ筋ランキング

キッズ 童謡部門

第5位を頂いております!!びっくりキラキラ





本当に本当に、ほんとーに!!

ありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

パンニも私も大喜びですチュー

みなさんがロックンロールパンダパンで楽しんで頂いているのでしたら本当に幸せです。


Amazon5位に
今日も1日星3つ★☆★

ロックンロールパンダパンの振付け訪問してます。お気軽にコメント、メッセージ下さいねラブラブ