★あっという間の3月★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

こんばんはー!
三ツ星なんにです★☆★

新年度が始まりましたねウインク
皆様、何か新しい事を始めたりしてますか?

何かお勧めがあったら教えて下さいね!

今日は何もしない土曜日をゆっくりと過ごして
時間の贅沢を感じてますコーヒー


さて、、

すっかりブログを放置してしましたねびっくり

ここ最近何をしてたかというと、、、

3/9、サンキューの日に誕生日を迎え



その夜中から友達と韓国へ~♪




美味しいごはんを沢山食べてきましたよぉー



変なキャラクターも発見



そんな韓国を楽しんだり、

同じ3月誕生日の友人と毎年恒例のお祝いディナーをしたり




水族館行ったり






初めての競馬でナイターをラウンジに招待して頂いたり




半年は予約が取れないという名店
阿佐ヶ谷「なんば」さんで美味しいお寿司を御馳走になったり寿司

新曲の練習、振り付けを考えたり口笛
ロックンロールパンダパンの振り付けを見直したり口笛
部屋の大掃除をしたりウインク
花粉症の注射打ったりプンプン
中学時代の友達の赤ちゃんと初対面したりおねがい
抽選くじでは1番に当たったり爆笑
(私、くじ運最高に強いんです!)

楽しい事ばかりで
あっという間の3月でした笑い泣き

4月もこんな風に楽しい事ばかりで
あっという間がいいな~ラブ

あ!花粉症の注射!

お勧めですよーグッ


楽しい予感の4月に
今日も1日星3つ★☆★

ブログ読んでくれて
ありがとうございます(^^)
ロックンロールパンダパン/STAR★COLORS

¥1,028
Amazon.co.jp