★デニムと結果★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

こんばんはー音譜

三ツ星なんにです★☆★

今日もとっても寒いですね雪の結晶

寒い日なのに先ほどジェラートを食べました。
ヘーゼルナッツとココナッツのダブルドキドキ

ここ1週間弱、SOUPダイエットをしていて
糖分をほとんど摂取していなかったので、

ひっさーしぶりの甘いものドキドキ

おいしーラブ

あ!!

気になるSOUPダイエットの結果はね、

少しだけルール違反もしたけどね、


マイナス

1.5キロ減りましたー!!爆笑

ご褒美に、

本日、細ーいデニムも買ったよ~ドキドキ

そうそう、今日はラジオの日でリスナーさんに

「なんにさんはデニム好きですか?好きなメーカーはありますか?何本持ってますか?」

と、デニムのご質問を頂いきましたね!

なんてリアルタイムな出来事でしょうか!ジーンズ

好きなデニムのブランドはトゥルーレリジョンというブランドですニコニコ

レリジョンのデニム5本
マウジーのデニム1本
スライのデニム1本

と、合計7本も持ってました目

知らない間にデニム好き人間でした(笑)

今日購入したデニムはこれ!!ひらめき電球



SLY JEANSのダメージデニム
ほっそーいSサイズ!!

SOUPダイエットのおかげで穿けるようになりましたチュー

嬉しいな!!

今日は久しぶりにお肉食べたし、甘いの食べたし、お買いものもしたし、

楽しくて幸せな1日でしたおねがい

大感謝だね!!


細いデニムに
今日も1日星3つ★☆★

ブログ読んでくれて
ありがとうございます(^^)


ロックンロールパンダパン/STAR★COLORS

¥1,028
Amazon.co.jp