一年前の今日


初めての入院

初めての手術

の日でございました


この時間は

全身麻酔から覚めて

ああよかった

生きてる

と思ったこと


飲み物がこれぞ甘露というくらい死ぬ程美味しかったこと


そしてまた意識は遠ざかった

記憶


何もかも初めてで
独りで
そりゃ心細かったけど
さっくんのお骨ちゃんとパワーストーンと御守がwithで
泣かなくてすんだ


あの日

愛を込めて送り出してくれた

大好きな人たち

言葉も想いもたくさんもらって


私はしあわせものだなあと

しみじみ思ってた記憶


一年たった今日

私はいつも通り通院してて

よく笑って楽しんで

大好きな人たちに

心のなかで御礼を言って

(なかなかゆっくり話す時間がなかったので)


ここで応援してくださってた

方々に御礼を伝えたくて

この記事を書いております


一年

本当よく頑張りました

えらい

お利

私✨


まだまだ試練はあるけど

だいじょうぶ

私は越えてる

今は笑ってる


なーんも心配せんで

すやすやしときなさい


一年前の私にmessage


皆様

本当にありがとうございます

これからもしっかり

きらきらのほうへ昇っていきます✨✨

愛天使さきと共々

これからも何卒よろしくお願いいたします✨



「おりぇさまがいるからとうぜんだ…」
「てんじょうてんがおりぇさまどくそん…」