皆様


愛天使となって一年

ずっとさっくんのことを

忘れないでいてくださって


そして変わらない愛を

むけてくださって

本当にありがとうございます


永遠の愛し仔

さきとは

本当にしあわせな仔です


皆様に愛してもらい

神の手の院長先生に救ってもらい

2歳10ヶ月の立派なハム生を

生き抜いてくれました


何度も旅立ちそうになるのを

追いすがる私が邪魔で

奇跡の復活を遂げてくれて

そして

とんでもないタイミングで

さらりとオトコマエに逝ってしまった

UltraSuperSpecialExcellent

イケメンでした


今は愛天使となり

イケメンネットワークを使って現実社会のイケメン達を使役しつつ

私を護り守ってくれてます


私は

心が壊れるほど

あんなに切望していたのに

さっくんと共に逝けなかった

その意味を

いまだ探しています


1年後の昨日今日

さっくんと共に過ごし

泣いて泣き倒して

それでもこうやってブログを

書けているのは


私と共にさきとを愛してくださった皆様方がいてくださったから


共にさきとと暮らした愛の日々の記憶の共有が出来る人がいるから


この心がシニソウな日々を

サポートしてくれて

明日を待っててくれる人がいるから


本当に

ありがとうございます


まだまだ

惑い苦しい日々ですが


愛してもらってること

それだけ

忘れずにいきていたいです


皆様

本当にありがとうございました


さきと&にゃんた







永遠にwith