明日

10月10日は

さっくんがこの世で暮らしてたら

3歳10ヶ月のお誕生日


そして

10月12日は

さっくん愛天使爆誕記念日

愛天使一歳のお誕生日


勿論

どちらもおめでたいし

全力でお祝いするんだけど


まあさみしいねえ


心がきゅうってなる

淋しくて痛いのが

じわじわです


他にもいろんなことが

起きまくってるから

ちょっとここらで

たすけてもらおうかと

二十代以来のメタルクリニックにお世話になろうかと

おんもい腰をあげたら


めぼしいとこは

年内予約取れませんとな

夜の中病んでる人多いだなあ


ちなみに

入院してた大学病院の

精神科医は最悪の最悪で

笑えるレベルだったので

無理(笑)

→入院中病み倒してたので

担当医に受診を勧められて

受けたけど意味不明な研修医と偉そうな医者の最低過去記憶

結果は「軽い鬱です」

はじめから鬱持ちって言っとうけどね?(笑)

話聞いとった??(笑)


自分のメンタルは

自分でなんとかするしかないらしい


まあ守ってくれる人がいる私は

恵まれてるのだろうけど


そんな痛く切なく

愛しいさっくんWeek


とりあえず1日1日

乗り越えます


✨可愛いコレクション✨