大浄化なsuper満月


今日はあいにくのお天気

見れるといいけど 


昨夜

通院終わりにちょっと頑張って

でかけたご褒美やろ


お天気が悪かったのに

見れたお月様はとても幻想的で美しく

心の浄化してもらった


ただ毎日笑って過ごしたいのに

あれやこれやと

感情を揺さぶられる日々


でももう決めたっちゃん

今の私に必要のないものは

手放してく


私が私の一番の愛するもので

ありたいけんね


私は簡単に傷つけられていい

存在じゃないけんね


私は私を守る私でありたいとよ





ここ最近

セクハラやパワハラ

最後は肉親からとか

自身を損なわれるような

感情をぶつけられて

弱って結構ぼろって

でも

優しい人や愛しい人に護られてきた

本当に感謝しかなくて

(セクハラは完全に守ってもらい解決した涙)


でも

もういい加減立ち上がらんと

いかん

っていうか

泣きメソに飽きた(笑)


豆腐メンタルでもやったるわ

わ(笑)


いらんもんは削ぎ落として

切り捨ててく

血縁でもなんでも

私にいらんもんはいらん


よう頑張っとうよ私

もう無理せんでよかろ

捨てる強さも必要とよ

わかっとろ?

自分でも


…はい(笑)


ちゃんと自分の心に

返事出来たけん大丈夫

守ってくれる存在がおるけん

大丈夫


これみれるのかな

今のテーマソング(笑)

皆様にも

藤井風くんの新曲



愛天使もね💕

はい💕可愛い💕


変わらずの
放置&やりっぱでごめんなさい
なかなか心が追い付かんのです

でも
毎日大切に護られて愛されて
笑ってるから
たぶん大丈夫(笑)

大好きな人達
可愛いちゃん達が
しあわせ良き善き日々で
ありますように…