書きっぱなしで本差本当にごめんなさい

コメントしあわせにいただいてます

本当にありがとうございます✨✨



あっという間に七月終わり


自分のこと家族のこと

いろいろいろいろ

気がついたら8月だよ


ライオンズゲートがぱっかん

浄化の満月 


朝から浄化の神社に参拝して

病院ハシゴして(笑)


すっきり清らかな夏にしたいもんだ


失ったこともある

失って改めて分かることがある


変化変容

ポジティブに

引き寄せる


なんて言いつつ

しんどくて泣く日もある


でも優しい気持ちは常に底にあって

その暖かさに包まれて

しあわせなことを改めて知る


きっとこのしんどいのは

それを思い出すための

大切なこと


そう思えば感謝なのだ


使い古された言葉だとしても

全て必然

そして

今は今しかなくて


過去を憂うより

未来を恐れるより


今を楽しまないと

いきてる意味はない


ちゃんと伝えようね


ありがとう

嬉しい

大好き


なるべく後悔のないように


優しい気持ちは循環させて

ライオンズゲートぱっかんに

美しいヒレでキラキラの方へ

良き善き波動で昇りましょう✨✨


大好きな皆さまと

可愛いちゃんたちに

愛を込めて💕



「おりぇさまのぱっかんもどうだ…」