昨日無事に

四十九日終わりました


父がくれた

家族で良き善き時間でした


まだいろいろはありますが

一応一区切り


私自身もしっかり進んでいきたいな



アメブロなかなか放置なのは

ごめんなさい


私の現状と

アメブロの仕様

に少々不具合があり

長く見るのがしんどくて…


本当にごめんなさい


でもちゃんと元気です✨


ネコさんも愛車の為に(笑)

日々頑張っています✨


皆様

私と愛するさっくんを

愛してくださり

本当にありがとうございます


レオちゃんパパさん

いつもネコさんのことまで気にしてくださり

本当にありがとうございます✨


どうか皆様と小さな可愛いちゃんがしあわせでありますように


良き善き佳き日々でありますように


いつも愛天使さきとと

心よりお祈りしております✨


これからも

愛天使と護り人と大切な人と

withにいれますように…